fortkia 2002.04.26更新
トップページ ショッピング サイトについて 通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示 管理人 相互リンクについて

クロネコ探検隊
 
商品ラインナップ
イチオシ商品
にんにく卵黄
スリム9
 
特選商品
『痩美麗』
 
健康食品
にんにく卵黄
紅ウコン粒
vitalize Cordy-1
ブルーベリー
 
ダイエット食品
スリム9
『痩美麗』
 
美容商品
La Rossa
IBMの化粧品
 
健康飲料水
Natural Juice
名水百選白川水源
 
にんにく卵黄
 
にんにく卵黄とは
 
「にんにく卵黄」の本来の姿は、粉末なのです。
敢えてカプセルよりも違いが判り易い粉末を、自信を持って販売致しております。




究極の健康食品と呼ばれ、広くその名を知られながらも、
入手する機会を得られなかった貴方に!
ついに健康の嵐を送ることとなりました。


にんにく卵黄とは
・南九州伝統の栄養食品 「にんにく卵黄」
ニンニクと卵黄のみを長時間釜で入り上げる事によって得られる【伝承にんにく卵黄】という商品です。 ・九州の南部地方を中心に、昔から家庭で作られておりましたが、実際に作るとなると、多くの手間隙がかかるものです。これを手軽に飲んで頂く為に製品化致しました。 ・「ニンニク」には独特のニオイがあって、身体に良いと判っていながらも敬遠されがちですが、ニンニクと卵黄と合わせて加熱することで、香ばしい香りを残しながらも、いやなニオイを封じ込める事に成功しました。 ・さらに、ソフトカプセルに充填しましたので、銀行員さんなどお客様に接する方からもニオイがないとご好評をいただいております。 ・この
「にんにく卵黄」 は薬剤ではありませんので今投薬をうけている方でも日々の栄養補給として、安心してご愛用いただけます。
・この
「にんにく卵黄」 に関する研究成果はアメリカ政府に認められ、今年2月には、「サン・プロジェクトのにんにく卵黄」が、ついにアメリカで特許を取得する事が出来ました。・この 「にんにく卵黄」 は毎日2粒飲んでも 月1,600円と、大変お手頃で、毎日の生活を通しての健康管理にご活用いただけます。 ・また、原粉末の商品も販売も致しております。粉末は、料理の調味料にもお使いいただける程、香ばしい風味が生きております。にんにくが好きなお客様には是非ともお薦め致します。

主な効能効果
・血圧 ・ストレス性疾患 ・糖尿病 ・胃弱 ・貧血 ・便秘 ・心臓病 ・体質改善

特徴
@原材料が単純明快
「にんにく卵黄」は、その名が示す通り、にんにくと卵黄のみで作られています。にんにくが持つ多くの効能が、特有の臭いと刺激の素であるアリシンに由来している為、アリシンと卵黄のタンパク質を結合させる事により効能を損なうことなく、臭味のみを封じ込め、毎日の健康管理に活用できるようにしたものが、「にんにく卵黄」です。

ここで、アリシンの効果について
1、血液の粘度を下げ、サラサラ状態にする
2、血管を拡張し、血量を促進する
3、自律神経の緊張を和らげる
4、抗菌、抗ウィルス作用を高める
5、心臓の鼓動を整える
6、各種分泌線を活性化し、ホルモン代謝を整える
7、免疫性を整え、身体の抵抗力を向上させる
8、腸内細菌のバランスを整える
9、体質を改善する
10、活性炭素を除去する
11、硬化した細胞膜を柔らかくし、細胞を若返えらす
12、血液を増加させる
などが、あげられます

A飲用後の臭いが無い
にんにくと卵黄を混合し、長時間釜炒りする事によりタンパク結合を行い、特有の臭味を封じ込めますが、あくまでも効能の素を大切に考える為、「にんにく卵黄」は全くの無臭ではありません。
にんにくを炒めた際の香ばしい風味が若干残されていますが、通常炒めたにんにくの様に、食後臭味を生じる事はありません。

B濃縮されている為、少量でも効果的
「にんにく卵黄」は、原料と比べて約10倍近くにも濃縮されている為、一日に粉末で1g、カプセルで1〜3粒と、少量でも十分な効果を得れます。

C香ばしく、美味しい
にんにく特有の臭味を封じ込めている為、にんにく本来の香ばしい風味が「にんにく卵黄」が特徴の一つです。また、アリシンの強烈な刺激も封じ込めている為、にんにくに比較的多く含まれるオリゴ糖による甘味や、卵黄の豊かなコクは、「良薬、口に苦し」とされる中では、異例の身体に良く、美味しい食品になっています。

D効目が早い
アリシンは、非常に多くの効能を持ち、それらの働きの内容によっては若干の差異はありますが、比較的即効性のある成分です。アリシン自体が高い浸透性を持ち、細胞内に速やかに浸透する事が、効果を発生させるまでの早さに繋がっている事が考えられます。

E副作用を生じない
「にんにく卵黄」は、生にんにく特有の強烈な刺激を封じ込めている為、過剰に摂取しても胃壁を荒らす事や、赤血球を破壊するという、にんにくの過剰摂取による弊害を生じません。また、他の健康食品や医療製剤等との飲み合わせにより、何らかの効果を阻害したり、逆に不必要に促進したりという副作用を生じさせる心配もありません。


他社製品との差別化
@原材料「にんにく」
主原料であるにんにくには、契約農家によって栽培される、より原種に近く、有効成分が多く含まれる「嘉定種」を用いています。

A原材料「卵」
安全な飼育を用いて育てた放牧地鶏の卵黄を用い、合成資料や抗生物質等は一切与えていません。

B伝承製法
大規模な生産にも関わらず、昔ながらの伝承製法を用いて生産を行い、粉末の仕上りに徹底したこだわりを持っています。

C価格設定
健康食品は、毎日継続する事により、その効果を発揮します。その為、日常生活に即した価格でなければ、継続して飲用する事ができません。この「にんにく卵黄」は、日常生活に即した価格設定となっています。
・他社:500mg、30粒→1200円程度(@40)
・当社:300mg、60粒→1600円(26.7)

にんにく卵黄  紅ウコン粒 vitalize Cordy-1 『痩美麗』 健康飲料水 スリム9 La Rossa IBMの化粧品 ブルーベリー 名水百選白川水源

トップページショッピングサイトについて通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示管理人相互リンクについて


copyright 2000-2002 © all right reserved of fortkikaku
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送