fortkia 2002.04.26更新
トップページ ショッピング サイトについて 通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示 管理人 相互リンクについて

クロネコ探検隊
 
商品ラインナップ
イチオシ商品
にんにく卵黄
スリム9
 
特選商品
『痩美麗』
 
健康食品
にんにく卵黄
紅ウコン粒
vitalize Cordy-1
ブルーベリー
 
ダイエット食品
スリム9
『痩美麗』
 
美容商品
La Rossa
IBMの化粧品
 
健康飲料水
Natural Juice
名水百選白川水源
紅ウコン粒
紅ウコン粒 ・・・ ウコンは、クルクミンや精油成分、ミネラルなど有効成分が複合的に作用し合い、
有機的に効能を高めたり、逆に牽制し合ってひとつの効能だけが独走するのを
防いでくれるために、クスリとは違って私たちのからだにとってやさしい食品です。
紅ウコン粒

1200粒120g  3,800円(税込)
 消費税還元中!!
 
本場沖縄うっちん
紅ウコン粒で、血液の浄化による体質改善を!!
ウコンは、クルクミンや精油成分、ミネラルなど有効成分が複合的に作用し合い、有機的に効能を高めたり、逆に牽制し合ってひとつの効能だけが独走するのを防いでくれるために、クスリとは違って私たちのからだにとってやさしい食品です。
日々の食養生には、ウコンを食材として、スパイス感覚で利用する工夫が ”医食同源” の極意といえます。
 
健康維持のため参考にして下さい
紅ウコン100g中( )内は一瓶120g換算値
クルクミン 3000(3600)mg
フィッシャー比(モル比) 5.66
販売元:(有)キタミ商会

品 名 : 紅(べに)ウコン

名称 ウコン・コラーゲン含有食品
内容量 120g(100mg×1200粒)
原材料名 紅ウコン、低分子コラーゲンペプチド、食物繊維(結晶セルロース)
ショ糖エステル
原産地 沖縄県
お召し上がり方 一日数回、一回10〜15粒を目安に、水などでお召し上がり下さい。
保管上の注意 高温多湿・直射日光を避け開封後はキャップを閉めて下さい。
 
紅ウコン栄養成分100g中( )内は一瓶120g換算値
エネルギー 320(434)kcal
水分 10.8(12.9)g
糖質 29.1(34.8)g
たんぱく質 17.1(20.5)g
脂質 19.7(23.6)g
食物繊維 16.8(20.2)g
灰分 6.5(7.8)g
ナトリウム 24.5(29.4)mg
微量元素栄養成分
カリウム 1970(2360)mg
リン 442(530)mg
マグネシウム 377(452)mg
カルシウム 155(186)mg
23.0(27.6)mg
マンガン 10.9(13.1)mg
亜鉛 5.73(6.88)mg
セレン 11(13)mcg
精油 6.3(7.6)ml
安心してお召し上がり頂くためのの分析結果
一般生菌類 陰性
二酸化イオウ 検出せず
食添許可合成タール系色素 検出せず
食添許可外合成タール系色素 検出せず
大腸菌群 陰性
黄色ブドウ球菌 陰性
サルモネラ 陰性
腸炎ビブリオ 陰性
ウェルシュ菌 陰性
 
血液に栄養補給し健康に!
クルクミンは胆嚢に栄養を送る働きがあるとされています。腸から吸収された食物は、からだの化学工場といわれる肝臓の働きで血液はきれいな流れとなって消化器系、循環器系のからだ全体に巡ります。
森を守れば、川がきれいになり、そして海がきれいになるのと同じ理屈です。
また、ウコンの精油成分は、体内に吸収されると、抗酸化物質となって、健康維持に有効であることも最近の研究でわってきました。


食べる化粧品
ひとは血管から老いるといわれています。
四六時中、外からの刺激にさらされている肌は年齢を重ねるとともにシミやシワができ老化していきます。この肌の衰えも血管の老化と同じで、細胞組織を酸化させる活性酸素は原因です。
したがって皮膚への直接的な働きかけもさることながら、究極の美容・美肌はまず血液をきれいにすることです。ウコンを食べて美容と健康に備えてください。


★紅ウコンの特徴
ウコンには、秋ウコン、春ウコン、紫ウコンなどの種類があります。薬効については微妙な違いはありますが、栽培環境による差異の方が大きいといえます。野菜でも栄養成分の含有量が産地や栽培法によって異なるのと同じです。
「紅ウコン」は秋ウコンに属し、学名クルクマ・ロンガ(英名:ターメリック)といいます。色素成分クルクミンの含有量がきわめて多いため濃い紅黄色に育ちました。クルクミンとともに数多くの精油成分を含有し、これらの有効成分が相互に影響し合って有機的に効能を高めたり、逆に牽制し合ってひとつの効能だけが独走するのを防いでくれるために、クスリとは違って私たちのからだにとってやさしい食品となっています。
「紅ウコン粒」には吸収率の極めて高い低分子コラーゲンペプチドを3%弱配合し、フィッシャー比を高めて誰にでも吸収できるようにして肝臓にやさしいウコンにしてありますので食品として丸ごとそのままお召し上がって下さい。
 

◆商品データ
商品名
紅ウコン 1200粒120g 3800円

ご注文個数

お支払方法

配達時間指定

お買い上げ金額(金額には別途送料がかかります。)

商品配送先


◆商品配達先
お名前(勤務先などへの配送のときは会社名からお書き下さい。)

ふりがな

郵便番号

ご住所

電話番号[以外局番からお書き下さい。)

FAX番号(市外局番からお書き下さい。)

メールアドレス(半角英字でお書き下さい)


◆特記事項(何かありましたらお書き下さい。)


ご記入事項をご確認頂きましたら、送信ボタンを押してください。
やりなおされる時は、リセットボタンを押して下さい。

  


にんにく卵黄  紅ウコン粒 vitalize Cordy-1 『痩美麗』 健康飲料水 スリム9 La Rossa IBMの化粧品 ブルーベリー 名水百選白川水源

トップページショッピングサイトについて通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示管理人相互リンクについて


copyright 2000-2002 © all right reserved of fortkikaku
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送